人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良避暑8日目

今朝は、採血からスタート。
先生がきますので…と聞いて待っていたら、昼か過ぎ、採血の結果を持っていらっしゃった。

採血の結果も白血球が少し低いのと貧血が少し出てるくらいで問題ないので、明日退院してもらって、結構です、ただ、1週間は自宅療養してください。腰椎穿刺は、わざわざ痛い思いをしなくても…と思いますので、やらなくていいでしょう(採血の結果がいいので、ってことらしい)

どうしてなっちゃったですかねー髄膜炎

と聞いたら

わかりません、風邪引くのと同じで、なる人とはなります、また、なったら来てください

嫌だ嫌だ、今回は比較的軽くて(重篤化する前に治療開始できたのか?!)良かったけれど、40度の熱も、水飲んでも吐くような吐気、頭が割れそうな頭痛なんて、起こしたくない!

とにかく、無理するのは怖いので、明日午前中退院したら、暫く大人しくしてます。
17日午前中外来に来てください
とのことだったんで、会社に連絡したら、20日からの出社でいいです
と言われたので、ノンビリさせてもらます。

体調不良避暑8日目_b0296361_20384311.jpg

体調不良避暑8日目_b0296361_20384301.jpg


だし巻き卵…ただの味付けの濃い卵焼きでしたー残念!

今夜は、置いてあった漫画、「子供なんか大嫌い!」読んでしまわないと〜💦


by nokko0604 | 2018-08-03 20:27 | 健康  

<< 体調不良避暑9日目 体調不良避暑7日目 >>