人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7戦目の試合

7戦目の試合_b0296361_22365746.jpg
財団は、今年2戦目。
B級デビュー戦、苦手なタンゴとスタートが遅く今だに練習不足を補えてないクイックステップの試合。
結果は、3次予選まで。
1日目の今日は、アマチュアのみだったので、ビデオ撮影可と言うことで、お友達に動画撮って頂きました。
うん、3次納得…8月は試合に出れないので、5月同様タンゴ、クイック強化月間決定です。

時間が結構あったので、ドレスショップで気になったドレスを試着。こんなドレス着てみたいけど、色もサイズ合わないだろなーと思ったのだけれど、店員さんが、
冷やかし歓迎です、是非着てみて!
と言って下さったので、チャレンジ。
そしたら、意外に、サイズも問題なく顔映りが良くて似合う!(って自分でいう?!てすが、一緒に見てくれたリーダー君、お友達もええんちゃう…と)170オーバーの身長に合うドレスなかなかないで、嬉しかった!
でもねー値段が…薄給のボーナスでは、無理無理お値段!
泣く泣く諦め、ドレスを脱ごうとしたら、リーダー君が
これ着て見てください、こんなドレス好きです
えー!絶対無理!似合わない!こんなお姫様ドレス!
白地にレースと淡い水色のフリフリ、フリル…
でも着るだけ着ました。

…すいません、僕が悪かったです

まーったく!少しは、想像力働かせてよね!
(さすがアニメ好きリーダー君のチョイスだわ)
お店の方は…

こちらは、競技ドレスというよりデモドレスですから

と…

今回は、重くてあまり着ていないジェイドのドレスででました。
お友達がとても素敵な髪飾りを作ってくれたので❤
7戦目の試合_b0296361_22412920.jpg
見てくれたお友達の評判も上々だったし、慣れの問題かもしれませんよという、相談したお店の方のアドバイスも頂いたので、これからは、活躍させたいと思います。

2日目の今日は、リーダー君と観戦!
オープンスタンダードに出場するお友達の応援をしたくて、9時会場入り、夕方の決勝まで楽しみました。
休憩にロビーに出るたび、藤井・吉川組が、写真を一緒に〜のリクエストにこたえて、撮影に応じてる姿を見ました。
踊りも素敵ですが、こういうとこも、と〜っても素敵。

by nokko0604 | 2018-06-17 22:05 | ダンス  

<< 堺散策 1 浪速舞踏会 >>