祝勝会&昇級祝

今日は、リーダー君のお母様から、パーティーにお誘い頂いていて、行ってきました。
お昼をむこうで食べるつもりだったのに、寝過ごした…、っていうか、身体が冴えない、ダルい、まだ眠い。
美味しいお好み焼きは、食べ損ねたけど、パーティーには、大きく遅刻もせずつけました。
ミニデモエントリーしといたから、踊ってな
って…冴えない身体で躍りだしたら…
曲が長い、えっ?まだ終わらない、まだ?
結局タンゴ一曲ながれた、そのあとのスローも、続けて踊ったせいか長い。しかも、身体が温まって無いから、左脚が痛み続けて曲げれない。で、続けて、ワルツ…これは、さすがに少し短め?
それでも、ルーティン3回踊った…。
女性が多いから男性脚頑張ってみた、と言っても、、ウォークリンクだけとか、ナチュラルスピンターン、ホイスクシャッセ程度、久しぶり過ぎて、路頭に迷う…優しい方ばかりで、文句はいわれなかったけれど、ごめんなさーい!

お店の予約時間まで、少し時間があったので、地場野菜の直売所に連れて行って貰う。泉州産のお野菜が安い!
ここんとこ、野菜の高値続きで、近所のスーパーでは手が出なかった春キャベツも安い!ほうれん草も安い!思わず買い物〜。
試合のとき、優勝祝いって和歌山の方が下さったきよみオレンジが美味しかったので、これも購入。少しお腹が空いていたので、車の中でお味見…、ざ、残念!概ね酸っぱい!たまに甘い房もあるけれど、油断したら、酸っぱい続き(笑)

今回の祝勝会&昇級祝のお店は、去年行ったこのお店。

b0296361_23250466.jpg

ふふっ、やっぱり何食べても、美味しい!
満足!満足!
美味しいもの食べた後は、デザート!
b0296361_23271222.jpg

店内中庭の桜は、少しほころんてる位

b0296361_23282536.jpg

食べたスィーツは、こちら。
1人分では!ございません!私が食べたのは、フルーツ一杯のったやつだけ。あとは、全部リーダー君!(リュブレは、味見させてもらあましたけど)
b0296361_23315981.jpg

練習に積極的に動画も使っていきたいなって話もでて、これから練習の仕方も変わるかも?!
スマホをどう置いたら、上手く取れるかな?
いい道具ご存知の方いらしたら、教えてくたさい。



[PR]

by nokko0604 | 2018-03-25 22:21 | ダンス | Comments(0)  

<< 桜 桜 桜 第3回 JDSF-PD 西部ブ... >>