人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後期第4戦

土曜日は、五月山で、今年ラストの競技会でした。
午後からの試合でしたが、駐車場のこともあるし、早く行けばラテンにでてるお友達の応援も出来ると、早めに会場入り。
今日は、体調バッチリというリーダー君。
私も悪くはなかったはずなのに、何故か音が入ってこない、リーダー君とも微妙にタイミングがあわず、かみあわない。
しかも、よく他の組と接触してしまう、うーん、この試合勉強になるなぁ。
この日は、プロの試合がないのもあってか、椅子に座ってのビデオ撮影は、無料。
お友達が、前日良かったら撮ってあげますよ、って連絡くれたので、よろしくお願いします、とスマホを預けました。
組んで初めての動画です。
帰り祝勝会で、撮って頂いた動画で反省会。
そしたらlineで、別のお友達が、別の角度から撮った動画を送ってくれました。同じヒートのも、見るとこが違うと見え方が違う。へ〜なんか面白い。
優勝はさせてもらったけと、まだまだ基本的なこと出来てないなぁ、来年の試合に向けて、頑張らなきゃ!
が2人の感想。
その後も、今日も、具体的に何をすべきか、何度も動画を見て確認しました。

後期第4戦_b0296361_23441796.jpg

今年は、財団1番下のF級から、JDCはC級からのスタート。財団はD級までは単科戦、JDCは上位挑戦もし、参戦した全ての試合、入賞できました、写真は、頂いた今年のトロフィー。なんか、凄い体験させて頂きリーダーさんに感謝です。

来年は、もっと上手くなる!
2人の踊りをもっと一体感がある踊りに成長させる!

後期第4戦_b0296361_23563085.png

by nokko0604 | 2017-11-26 23:16  

<< あけまして おめでとう ございます 寝坊! >>