先週の試合

前回のブログも試合だったような〜、その間、草遊庭さんへ行ったりと色々あったのに、ブログアップせず、ガラケーからエキサイトブログにアクセス出来なくなって、益々ブログモチベーションダウン気味。


だんだん試合で色々なことがあるようになってきました(笑)
まず、選手の皆さんが一度はあるあるの出遅れ〜。

今回C級一区分、上位挑戦でB級に出たのですが、C級でやってしまいました。控えで、アナウンス聞いていて良かったです、また、JDCの試合は、最初以外フロアーのどこのサイドから出てもOKなので、控え室が最短の場所からフロアーに入り、曲がかかる前に立てました。

2つ目は…
人のスカートにヒールを引っ掛けてしまいました。
しかも、

ビリッ!

出遅れには気が動転することなく、出だしフィガーの変更にも対応できましたが、こちらは、大きく気が動転。あとから謝りに行けば良いから今は試合に集中、と自分に言いきかせるのですが、狂ったタイミングは最後まで合わず、グタグタになってしまいました。


フロアー外にでて、謝りに行ったのですが、入場口におられて、二区分目の出場を待っておられる様子、

あとにした方が良いかなぁ?
と口にしたら

あと一曲あるし、今言った方がいいっすよ

とリーダーさん。
そうだよね…


あのう…ごめんなさい、先ほど踊ってる最中ヒールひっかけてしまったんですが、スカート大丈夫ですか?ビリッって聞こえたんですが。

そうドレスってスカートのボリュームが半端ないから、ぱっと見、どこが破けてしまったかわからないことも多いのです。

ん…、そんな感じでしたね、大丈夫ですよ

と気もそぞろなお返事。
あ…、やはり次躍られることに集中してはるかな、また踊り終えてから、謝らなきゃ


…、と思っていて、そのあと自分たちのB級があり、表彰式がありの…、これがB級の3位を頂き自分たちの思いのほか良かったので、す〜っかり舞い上がって忘れてしまってしまい、思いだしだのが、なんと家に帰ってから…。
あ〜ぁ…。

次の試合も同じドレスで出てくださるかなぁ…、お顔は自信がない。
もう一度謝らないと!

自己級C級は、準優勝♪
次のゴールデンパレスの試合で次年度昇級決まるかな〜〜〜?!

その前に〜、来週は西武財団EF級です。
即日昇級叶いますように!
[PR]

by nokko0604 | 2017-04-08 17:32 | Comments(0)  

<< レシピ色々… 競技会で京都へ… >>