人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初試合

…ビックリ~、最後に更新したのが11月で、試合の日記
で…軽~く2ヶ月以上空いてしまった。

1月は、3日の練習会で2回も転倒してしまい、尾てい骨強打…軽く見てたら痛みが治まらない

リーダーさんは、去年の試合後、足底筋膜炎になるわ腱鞘炎の再発?ぽい状態になるわで、これまた冷や冷や。

しかも、去年から申し込みしていた試合、メールでは振込先を葉書を送ると書いてあったのに、振込締切日を過ぎてもまだ届かないハプニング。
これは…もうダメ出れない?

とドタバタがあっての1月29日試合参戦でした。

ええ、はい出れました。

私の尾てい骨痛は、試合のある週には収まり、リーダーさんの脚は、3日に教えて頂いたテーピングでOK!(痛くても出ますとは言ってはりましたが…)

試合前のレッスンは、入退場のプレゼン…

踊り終えて私がくるっと回って頭を下げて挨拶して
リーダーさんの右腕に左腕を通して、腕組状態で退場しようと思ったら
リーダーさん私の腕に右腕を…ん?
反対やん!
緊張マックスから解放されてきっとほっとしてしまうのか、ここが決勝まですんなりいかず…
毎度モタモタ(笑)これも次の試合まで、もう少し練習すべきか?!

ダンスは上手くいったかというと…
スロー、リバースウェーブの3歩をリーダーさん忘れてしまって思い出せない、財団戦は、フロアー以外では練習禁止。
教えるに教えれず、もういいよーどうどうと後退してー
で、おお加減なまま踊りきってしまった。

財団4月の試合もベーシック戦なので、次のレッスンで、しっかりもう1度習いなおしておかないと…

結果は、ワルツ、スローともに準優勝。
E級昇級できました。

次の試合は、2月19日JDCの試合です。

by nokko0604 | 2017-02-01 23:13 | ダンス  

<< 練習&おやつ デビュー戦 JDC西部ダンス選... >>