人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回走ろう会?!

ランニング教室で教室が終わったあとご飯やお茶をともにした人たちと久しぶりに集まって走ろうということになり行ってきました。
夕方からの雨で、どーする?のやりとりの中、私が打ち間違えたメールで、結局走ることに。
市役所前から造幣局あたりまでを途中雨が降るもめげずに3キロ弱を往復で45分。
やっぱりみんなと走ると楽しいし楽。

アドバンスのレッスンに行ってる人は、月百キロの課題があるのか、5キロゲット~♪なんて言ってました。また、キロ何分で走ったか、サラッと分析しちゃうあたり、ただ走ればいい私とは違うな~と感心。しかも昨日も走って明日も走る、競技目指す人は、違います、ダンスも、やはり毎日のように練習される方多いですものね。

25日が天神さんで、中之島は走れないよね、大阪城もいっぱいかなぁ、と次の予定を、打ち合わせしながらのお茶も楽しかったです。そして、この走る会、月二回の定例化しようと話がまとまりました。


私は、今のところ走る競技は目指しませんが、月二回みんなと楽しく走れるよう、頑張らないと!

by nokko0604 | 2016-07-15 00:43 | スポーツ  

<< 教室のパーティー 江戸堀コダマビル >>