足指が柔らかい

夏だなー、ペニキュアを~と思って気づいた。
この前まで、足の指先が、カチンカチン角質化していたのが、柔らかい♪
夏だから?ん~いや、この前、足の調子が悪くて調整してもらったのでした。
ちなみに踵も柔らかい。

触ってもらったのは、足首。

不思議だなぁ~。

血行が良くなったのかしらん?!
それだけで、こんなに変わる?

足首のあとは、頭首を触ってもらったのだけれど、立ったらすごい
足元から頭まで背中側に意識を持つと、すーと抜けるように立てた。

まだ途中だからね、って…。

基本痛いところがないと行かない私。

でも、今回は少し通ってみます。

友人に聞いたところによると
先生は、私の顔色が悪いのが気になるそうなのだ
ふうん、だから頭と首なのね

これって10代後半からずっとなんですが~
どうにかなるのかなぁ♪
[PR]

by nokko0604 | 2016-07-06 00:05 | 近況 | Comments(2)  

Commented by のら at 2016-07-06 01:33 x
若い頃からず~っと足の裏はザラザラでしたが、腱引きに通い始めてからツルツルになりました。
ネットで調べると、脚のバランスが悪いと足の裏がザラザラになる・・・と書いてあった(◎_◎;)
今まではバランスが悪かったんだ~~と納得。

顔色は、実際に明るくなった人も居るから、診てもらったら?
Commented by nokko0604 at 2016-07-06 07:27
>のらさん

へ~足の肌の具合って、バランスのバロメーターなんだ!自分でも時々セルフマッサージしてみるんだけど、こうはならないはずだわ。

頭は、すでに触って貰ってるの、前に連れて行ってくれた時に予約した日、てっきり肩甲骨の続きだと思ってたんだけど、先生は最初から頭をと思ってたみたい、でも、左足のアキレス腱がパツンパツンになっちゃってね、先にそっちを見て貰っちゃった。
次は、また給料日後!(爆)それまでなるべく良い状態もたせなきゃ!(笑)

<< 暑い昼下がり 春のオープンガーデン 5 >>