人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空のホール

学連と踊れるよ~のお誘いに、ホイホイと出かけてきました。
榛原へ…大阪から1時間くらいかな、駅から車で15分ほど…山の中の小高い位置にあるホールに上がる最後の道は、連れ違いを止まらないといけないような道。

すてきなホールでした。

天空のホール_b0296361_21563026.jpg


右手が、ダンスをしていたホールです。


天空のホール_b0296361_2283835.jpg


時計塔の天井


天空のホール_b0296361_2282037.jpg


ホールの天井、すごく洒落てます。地震に強そう。



たかぎふるさと館のコンサートホールなのだそうです。
お昼のお弁当を頂き、12時半くらいから、16時半まで、途中、デモが4組、学連さんの自己紹介や、ゆったり踊るためのABC分けダンスタイムがありましたが、それ以外は、オールダンスタイム。

ルンバやチャチャチャは男性パートを、見ず知らずのおばさまをお誘いして、踊ってみました。
ボディリードは、まだまだできませんが、皆さん、私のつたないリードで、ちゃんと踊ってくださいました、嬉し♪
学生さんとも沢山踊りましたし、社会人リボンさん、お友達のリーダーさんにも沢山踊っていただきました、一般のお客さまの中にもお上手な方が結構おられ、楽しい1日となりました。



天空のホール_b0296361_2294829.jpg



*天空ホールは、誘ってくださったペアのリーダーさんが、そう呼んでたんですが、帰り際
折しも雨で、周りの山々から立ち上る水蒸気で景色がかすんで、いい感じでした。(写真撮り忘れ)

by nokko0604 | 2014-08-24 22:12 | ダンス  

<< 花びらの溝 ギャラリー華&メルパルク >>